逆流性食道炎TOP > 逆流性食道炎 > 体験談

逆流性食道炎改善法の効果は?

 
逆流性食道炎改善プログラムの効果は本当にあるのか?

気になるところですよね。


逆流性食道炎を改善させる男性の画像


効果はあった?


実際に「逆流性食道炎改善法」を試した方の体験談を一部、ご紹介します。

あめ玉が詰まった感じが無くなりました。
マニュアルに書いてあるとおり、ストレッチを毎日帰宅後実践しています。
そのためか喉の調子がスッキリして詰まったような感じもしません。

大きな変化は毎朝起きるたびに痰が絡んでいたのですが
それが無くなり、物の見込みづらさも無くなりました。

あれだけあめ玉が詰まったような感じがしていたのに、
それがなくなるなんて本当に自分でも信じられません。


毎月の胃カメラ生活から・・・
毎月1回の胃カメラ検査をしていて、
それが辛くてその都度に泣いていました。

「このまま一生胃カメラと薬漬けの生活だなんて・・・」
そう思うとますますマイナス思考に・・・。

いつもスコープで検査してもらっても特に変わったところは無かったので、
とにかく今の症状(みぞおちを刺すような痛み)さえなんとか消えてくれたら、
と思って必死になって改善する方法を探しました。

そこでこの福辻先生のプログラムを見つけて、
すがる思いで早速実践してみたんです。

すると1ヶ月くらいであれだけ痛かったみぞおちの中心部分が、
スッと楽になってきたんです。

もちろん完全に無くなるというまでには、まだいきませんが
日に日に良くなっていくのが手に取るように分かるんです。

まだまだ喜びの声が届いています。


 
inserted by FC2 system